ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術 暴露・口コミ

ビジネスデッサン&スケッチ術のギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんって
とても話題になっているみたいだよね。

デッサン講師からの個人アドバイスを受けられたり、
他受講生の添削アドバイスも閲覧できるって言うけど
ありえないよね~。

これって詐欺じゃないの?
2ch(2ちゃんねる)でもインチキ、詐欺って言う噂もあるみたいだし・・

勝った人どうだったの?

⇒⇒ 体験談・口コミを見る

絵が上手く描けるようになるのには、
美的センスとかは関係なくて、右脳の視覚的感覚思考を刺激することで
イメージ力や絵を描くチカラをアップすることが出来るんだって。

1日10分の右脳トレーニングプログラムの実践で、
「見る力」「描く力」「表現する力」を鍛えられて
格段に絵が上手に描けるようになるって言ってるよね。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

ビジネスデッサン&スケッチ術

早速申し込んでみようかなあ。

http://imamotedate.sblo.jp/

Pocket