ブーストコミュニケーション(B-COM) イチススSai 怪しい体験談

イチススSaiさんって

知ってる?

最近テレビや雑誌にも

よく出ているけど、

ブーストコミュニケーション(B-COM)のマニュアルが、

とても評判だよね。

B-COMの会話術を使うと、
簡単に相手の女の子の警戒心をなくし
好きになってくれる恋愛テクニックって、

言ってるね。

イチススSaiさんの

ブーストコミュニケーション(B-COM)、

その噂と評判はどうなんだろうね。

「 話がうますぎる~ 」って

気になったからさー

2ちゃんねる調べてみたら、

別にクレームとか詐欺情報とかなかったよ。

⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る

「人たらし」というパワーを使えば、
会話だけで十分に 「私、あなたとお話しているの好きかも。
何だか心地良いわ。またお話しませんか?」 って言わせられるんだって。

ちょっと怪しい気もするけど、

本当なら試してみたいなあ。

ブーストコミュニケーション

ますます欲しくなってきたなー

Pocket