伊藤 由のスーパースキャルピング225 詐欺なの? やってみた

伊藤 由さんのスーパースキャルピング225
がとても話題ですよね。

わずか1か月半で資金を5倍にした手法って言ってるけど
そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒⇒ 詳しい内容とレビューを確認する

口コミには、
素晴らしいツールで、地合いが良ければ安定して稼げます。
ミニ30枚ほどで運用していますが、ロジックも理にかなっているし、
そもそも自分がやっていた手法に近いので違和感がありません。
1日の利益が33万円を超えることが出来ました。
っていう人の声もあるようです。

悪くないかも。
でも、実際に買ってみないと
本当のところはわからないんだよねー

スーパースキャルピング225

まずは買ってみようかなー

Pocket