石切山聡偲 3ステップラーニング  体験談 暴露情報

カリスマ塾長 石切山聡偲さんが書いている
3ステップラーニングが売れているみたい。

5ch(5ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

塾に通っても成績が伸びない子の成績を、
短期間で激的に上げ、第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための
高校受験勉強法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒ レビューとネタバレを確認する

購入した人の口コミには、
3・3・3理論というのをやってみたら、
3日目ぐらいにはそれまであんなに長く感じていた勉強時間が
アッと言う間に過ぎていることに気づいた。
生まれて初めて感じた事でした。
「これならできる!」って思えましたっていう声がありました。

ヘェーー本当に効果があるみたいだね!
だったらやってみたいな~

Pocket