心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは嘘? 5ch(5ちゃんねる)での評価

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

ゆりさん自身も夫の浮気が原因で離婚を経験していて、
妻側の気持ちがよくわかるから妻目線での解決方法を
丁寧に教えてくれるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

⇒ 口コミとレビューを見てみる

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

買ってみるかー

Pocket